2015スタート♪

2015スタート♪

2015年明けました。
   ~  今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ~

毎年、ここから初日の出を拝むことになっています。眠い目をこすりながら、
積もった雪をかき分けあがっていきます。まだ、まちの灯りが見えます。

IMG_26491.jpg

今年は「もしかして、見れないかも」と思っていましたがよかったです。厚い雲が日の出を
邪魔していましたが、しっかり見ることが出来ました。

IMG_27141.jpg

まちに、きれいな光が差しています♪そしてきれいな雪化粧・・・
早起きした甲斐がありました。
IMG_27221.jpg

今日は、長女の合格祈願に行ってきました。荒れる予報の三が日のはずが
今日もお天気持ちました。

バスケばっかりしてたから、こんなに勉強したことはないと、受かって
その喜びをかみしめたいと頑張っています。もうすぐセンター試験で
一般入試もやってきます。今頃、もっと勉強しておけば・・・なんていう
ことになるのは、よく聞く話・・・

長女なりの道が開けることと思います。
わかりますか、私。一番小さくなりました。
IMG_273111
小さい頃から、大きい順に並ぶと、一番後ろで、運動会の
時はプラカード持ち。なのに、私の身長は、今の時代大きくない。
長女にこされ、その長女を次女が越して、嬉しい半面、小さいだ
けではなく、娘たちの若さが羨ましくなる(笑えない現実)

でも、今年1年「負けない!」ように、過ごしたいと思いま~す。
腹筋継続!全身のたるみ予防に努めますヾ(*´∀`*)ノ

では、また☆彡 おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年の振り返り♪  ←今年の振り返り♪ 【2015年01月】の更新記事一覧 →蒼い朝  蒼い朝
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そちらは雪のお正月ですね。
お嬢さん達、お母さんの身長を超したのですね。
我が家は娘1は私より小さいけど、娘2は私を追い越しちゃいました。(なのに体重が私より軽いって。。。)
子供達の成長は嬉しいですよね。

こちらは初日の出は雲に阻まれました。
だからでた後での写真しか撮れませんでした。。。(;´д`)トホホ

今年も不定期更新ですけどよろしくです~~~

よろしくお願いします

YORKさん、今年もどうぞよろしくお願いたします。
確かに子どもたちの成長は嬉しいけど、笑えない現実が
ありますよね~。毎回体重のことには、あえて触れないようにしています(笑)

こちらもいつも不定期更新。マイペースでいいですよね。
blogは、私にちょうどいいです♪いつもお付き合いありがとうございます。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

明けましておめでとうございます

昨年はお会いすることができず、残念でした。
今年はできるだけ、ライブ告知を「早め」に^^心がけたいと思っていますので、
ぜひ、時間をつくってあそびにきてください。

いつもながら、raraさんの繊細な写真に圧倒されています!
眼に映って心の琴線に触れる・・・とは、こういうことを言うのでしょうね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございます。

DKさま。昨年は、ほんとに残念でした。
新曲が聴けなかったのもすごく残念で、まだうずうずしています。
でも楽しみがまだ続いていると思って、時を待ちますヾ(*´∀`*)ノ
そのうちに次の新曲が出ちゃったりして・・・。

写真・・・撮りたい!と思った瞬間が、伝わっていると嬉しいです。
ありがとうございます。

今年こそぜった~~~~い行きます!楽しみにしています♪



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索