今年の振り返り♪

今年の振り返り♪

日付が変わって、今年もあと2日。

この12月は、雪の日がとても多かった。明日からまた崩れるとか・・・

元旦にかけて大雪とか?
でも、ここ数年降らないにしても、写真で振り返ると結構積もっている
ことが多いんだよね。

IMG_25951.jpg

こんなあったかい日もあったりして・・・。そして
少し融けた~と喜んでもまた降るんだけどね。春はまだ遠しです。

IMG_26251.jpg






さてさて、2014年振り返りです。

・大好きなDMライブに行けなかった
  1年に一度も行けなかったのは初めて。もうかなり欲求不満です。。。
  (あっ、でも不幸があって行けなかったから、お空で怒ってるかもね(笑)
・ずっと伸ばしていた髪を切った
・猫を飼いたい!想いのまま1年がすぎた
・「結婚って何ですか?」と聞かれて答えられない自分がいました(笑)未だ
 考え中。あっ、「愛情って何?という質問にもうまく答えられませんでした(笑)
 そんな独身女性の傍であ~でもないこ~でもないと過ごす日々でした。
・コブクロ♪twilight♪私の中で大ヒット。これ歌って♪
・ありのままの~ ラストシーン 恋するフォーチュンクッキー ダーリン かなり
 きましたね 歌いましたね!
・子どもたちふたりはテイラーファンで、だいぶ聴かされました。
・バスケ女子たちは、どちらも3年生で引退。新たな旅立ちを迎える準備中
・車が19万キロ過ぎた
・腹筋継続中。腹筋大事です。(想像しないでね)

さてこんな感じの1年。いろいろ忙しかったけど、なんとか過ごしてきましたね。
「なんとかなる」で日々過ごしているみたいです。段取りも何も出来ないことが多く
て、たまには段取りして確実に・・・なんて思うんだけどね、、、
結末はいつも「なんとかなった!」なんだよね。よくないね~いいのかな~

来年は、少し大人になって、段取りができる女になりたい(笑)

では、少し早いけど皆さん「よいお年を~♪」来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1IMG_26371
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索