初雪かき

初雪かき

降りましたね~。今も断続的に降っています。そして外は風がかなり強いです。荒れてますよ。
全国的に大変なお天気のようですね、お気を付けください。

夕方、極寒の中、撮りたい衝動にかられた、、、きれいな雪景色です。寒さは嫌だけど、、、
だけどこの風景!・・・なんですよね

IMG_25581.jpg


そしていつもの帰り道。ほんとに寒い。けどこの風景!ライトアップされたいつもの帰り道は冬景色。
ちょっと前には落ち葉がきれいで、そしてもう少し前には深緑がきれいで、、、桜の季節と振り返り
1年が過ぎようとしていますね。


IMG_25841.jpg


今年もあっという間。ちょっとだけ心残りもあるけど、だいぶがんばった1年だったと思います。そして
いろんな意味で、深い深い1年だったような気がします。子どもたちにも新しい生活がやってきます。

長女は、受験まで1ヶ月を切りました。どんな未来が待っているのか、がんばれ~
次女は、中高一貫のためありがたい事に受験はなく、相変わらずのバスケ女子。
高校に早期入部をして頑張っています。ケガも相変わらず・・・

そして私も相変わらず・・・かな。相変わらずにしかできないんだよね、たぶん。「どこま
でプラス思考なの」ってね。とにかく、いつまでも私は私のままでいられますように・・・。
と思います。

帰り、my carは雪にうもれ、雪下ろし。隣の誰かさんも雪下ろし。寒い寒いと雪下ろし。

IMG_25821.jpg

おやすみなさい☆彡
明日も雪かきからのスタートでしょう。皆さん、がんばりましょう!
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雪かきは大変だ・・・

見ているだけなら幻想的な雪の風景ですが、
実際に住むとなると、雪下ろしとか大変ですね。。。
雪が少ない地域で良かったと思いました。
雪かき、雪下ろし、気をつけてやってくださいd(-ω・。)ネッ!☆。

雪が多いです

YORKさんへ

こんばんわ。雪かき、まだ冬はこれからが本番なのに
今年はとても雪が多いです。ここ数日落ち着いていた
ので、残った雪を片付けながら、次の雪を待ってるみたい
な・・・(待ってない)

さてさて、ちょっと早いけど、、、
今年も沢山ありがとうございました。また来年も変わらず
お付き合いくださいね。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索