もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

久々のハンドメード。クリスマスなんですよね~~~もうすぐ。
昨年手に入れたホワイトリースが6SET。とりあえず今年も一個作ってみました。

そして、リースに似合う子も作製♪゜・*:.。. .。.:*・♪白です。白い恋人です。白のアクリル
絵の具で、リースは更に少し色をつけて、小物にもね・・・。まあまあの出来栄えかなぁ

IMG_25071.jpg






来年は、小物を変えてまた作ろう。

IMG_2521.jpg








白い恋人さんも、場所を変えて撮影会。リースの上より嬉しそう。ふかふかでヾ(*´∀`*)ノ
IMG_25401.jpg











さて、この写真、今日は日中青空で、木蓮の木ですが、冬の景色ですね。とても
きれいでした。

IMG_25021.jpg

夕方はまた雪になり、かなり寒くなりました。積もらなきゃいいんだけど。。。
初・雪かきってなりませんように。となりの鳴子あたりは先日80センチ積もったとか。
積もらずに春が来ることはないので、覚悟はしてますが、、、80センチは勘弁だね。

ではまた。おやすみなさい☆彡






関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪です  ←雪です 【2014年12月】の更新記事一覧 →初雪かき  初雪かき
 

~ Comment ~

クリスマスリース

もうそんな時期ですね。
可愛いクリスマスリース、私も欲しいです。(*^_^*)

このところ、ちょっと多忙のためあまりネット遊びができないです。
写真もちょっとご無沙汰気味。
冬場になるとノーマルタイヤの私は、遊びに行く範囲が狭まるので残念です。
そちらはやっぱりスタッドレスタイヤですか??

寒くなってきたので、インフルエンザにも気をつけて下さいね~~

クリスマスリース♪

YORKさん、こんばんわ。
クリスマスリース、そう言ってもらえると
すごく嬉しいです。差し上げたいわ~

多忙でしょう~そう思ってましたよ。今年は暦ではだいぶ
休める人が多いという感じですが、YORKさんもゆっくり
出来るのかな。
もう少しでお休みです。がんばってください。

もちろんスタッドレスですよ~。11月にはいつ降ってもいいように
ほとんどの人が準備してます。今日も少しだけ降りました。でも
積もってはいません。

雪はなくても、そちらも寒いことでしょう。インフルはもちろん、風邪
に注意ですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索