雪です

雪です

大きなサイレンの音で目が覚めました。
なんだったんだろう。。。カーテンを開けるとまだ真っ暗、、、
でも雪が降っているのがわかりました。

昨夜夕飯の支度をしていると次女からメール
「やばい!乗り過ごした」
しばらくして「2駅先で降りるから」と。

なんせ1時間に1本しかない陸羽東線だから戻ってくるにも
1時間近く待たないといけない。迎えに行くしかないだろう
と、お料理は一旦中断

しかし2駅先と言っても、車では15分ほど、行って来いで
30分もあれば余裕。
2駅先は、↓こんな様子でした。

IMG_24621.jpg

もう12月、イルミネーションも多く見られるようになりました。今年初の
雨まじりの雪が、夜遅くまで降り続いていました。

そしてサイレンの音で目覚めた朝、明るくなると雪景色。
そして今日は1日降るのでしょうか。

IMG_24701.jpg

今年初の積雪です。といっても除雪車でるほどではありませんが・・・。

では行ってきま~~~すヾ(*´∀`*)ノ今日もいい一日を。

IMG_2477.jpg





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索