November Last week

November Last week

コブクロ Twilight♪があまりにせつなくいい曲で
何度もリピートして聴いています。で、こんな写真になりました(*´ー`*)

IMG_224411.jpg

11月も最後の週になりました。あっという間でした。
今週は、バルーンフェスティバルでしたが、写真を撮りに行けず
3連休もあっという間。

夜中にネットを観るのがちょっとした息抜き。早く寝なさいって感じ
ですが・・・。体力だけは自信があります、なんて言ってみても歳は
感じますね~。だいぶそんな歳になってきました。

しかし夜中にYouTube観て眠れなくなってるなんて・・・ことはありますね。
そして朝が辛い。ということで寝ることにします。記事書いててやっぱり
思いました。

おやすみなさい☆彡 また一週間がんばりましょう!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索