霜がおりて・・・

霜がおりて・・・

IMG_23601.jpg
とっても冷えました。霜がおりて、秋の風景が・・・こんなことに。
遠くが白く見えるのが、わかりますか?


IMG_23661.jpg
近づくとこんな感じ



IMG_23701.jpg
そしてもっと近づくと・・・



1IMG_2369.jpg
先日の落ち葉が、氷ついていました。

そんな朝でしたが、日中はと~~~ってもいいお天気で、朝の冷え込みが
嘘のようにあったかかったです。

さて、またまた3連休。どうぞいい連休をお過ごし下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お元気ですか?
それにしても 相変わらず 撮影が上手いです♪ 才能があります♪

霜月ですものねえ。

もう霜が。。。って思ったけど、考えてみたらもう霜月なんですよね。
霜が降りてもおかしくはないのか。。。なんて思いました。
今日は小春日和で、とても暖かでした。
お仕事しなくちゃ。。。。って思うけど、その気になれないでいるσ(^_^;ワタシ。。。
/(-_-)\ こまった~ものです。

NoTitle

MTさんへ

こんばんわ。元気ですよ~。MTさんも元気?
あっという間に11月も終わりの週ですね。早いですね。
写真は今、カメラ欠かさず持ち歩きます。日々、
美しい!と感じる瞬間を撮ってるだけなんだけどね。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

YORKさんへ

YORKさん、こんばんわ。
霜月ですもんね、忘れてました~。来週からはもう師走・・・
嘘みたいですね。こちらも今日なんてすごくあったかくて、日中12度。
春のようなぽかぽかお天気でしたよ、どうなっちゃってるんだろうね。
お仕事、また忙しくなりますね。がんばってくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索