心遣い

心遣い

メッセージを入れて・・・
P1010513


こんな感じ・・・革のアレンジも楽しいですねヽ(^。^)ノ
P1010517P1010514P1010519


お留守番の次女もにっこり♪でした~♪ 


昨日、久々に仙台の編み物教室の先生の所に行ってきました。
いつも素敵だな~と思って帰ってくるのですが。見た目だけ
ではなく話し方、心遣い、そして何より生き方が。

”素敵に歳を重ねる”そんな言葉がぴったりな先生。失礼な
言い方かもしれませんが・・・。生意気な言い方かもしれませ
んが・・・。目標にしたい方です。。。

”来て良かった”何だかほんわかあったかくなれた時間でした。
いつも入れてくださるレモンティーがまた美味しかったです。
ご馳走さまでした♪



              oyasuminasai☆彡






 
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索