初雪はいつ?

初雪はいつ?


まだまだ秋は美しい・・・

IMG_23581.jpg

光のシャワー♪雨降ってないからね。とってもいいお天気で、朝ジャケット着て
出るのを忘れて「おはよう!」って。

そしたら、もうひとり「私も」って娘が。「やっぱり!」って会話から1日が始まりました。

IMG_23451.jpg

でもお昼に自宅に戻って、ジャケットとマフラーを。帰りは、やっぱり着込んで帰り
ました。

さてさて
初雪はいつ?と思って、過去の記事を調べてみようと、ちょうど昨年の今頃のきじを
開いてみると⇒http://bluesafari.blog.fc2.com/blog-entry-384.html#end

私の愛車「17万キロ」と。現在19万キロ超したので1年で2万キロですね。
それからなんと「わがダックスムーンきりたんぽ物語カラオケ配信決定」など
懐かしい話題。そうだったか~1年経つだんだね。

で、初雪は昨年は「舞ったぐらい」という記述のみで、12月13日に「いよいよ・・・」
ということ。

ちなみに2012年は12月10日に「とうとう・・・」という文字でわかるように、11月は
ここ2年「ものすごく降る」ということはなかったようですね。

冬の訪れとともに、白菜が我が家に増えてきました(笑)そして大根も。お鍋の季節ですね~
来週検診だっ。1週間前対策だっ。

おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索