秋を惜しむ・・・

秋を惜しむ・・・

だいぶ冬の気配を感じるようになってきました。それでもまだ
目に映る日々の秋を、写真におさめているわたし・・・心のままに
惜しまれる、、、秋

IMG_23171.jpg

今日あたりは、遠く鬼首のスキー場には、雪が積もっているのがわかります。
まだこの辺には、雪は降りてきませんが、今にも降り出しそうな空模様、、、
そんなときがあります。時間の問題です。。。

もう東北、秋田青森は降ったのでしょうか。北海道はニュースでやってましたね
ずいぶん先に。「紅葉が雪景色」なんてタイトルを見ましたね。

やっとタイヤ交換もしてきました。あ~~~いよいよ待つばかりとなってしまったぁあああ

IMG_22581.jpg

まだ赤く色づいたもみじも、晴れた日にはきれいなのにな。などと
ひとりごとを言ってもお空は待ってはくれないかな。とにかくかなり
寒くなりました。風邪などひかずにまた一週間頑張りましょう(*^-^*)ノ~~




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ススキ  ←ススキ 【2014年11月】の更新記事一覧 →初雪はいつ?  初雪はいつ?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索