ススキ

ススキ

ススキが朝の光と夕日に照らされて、風に揺れていました。

1IMG_2272


秋深しです。いやもしかしたら、今週あたり、雪マークなんてついたりして。
そんな季節になってきました。

IMG_23011.jpg

あっという間に、今年もあと1か月ちょっと。来月の予定を確認していると
年末なんて文字に”はっ”としたりして。ちょっとさみしい感じがしました。

時は待ってはくれないね~。さて今週もファイトですね!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

秋も終わりですね

こちらは紅葉がちょうど見頃の時期ですが、
そちらは既にもう秋が終わりになってきていますね。
やっぱり東北は北ですね。
雪なんかが降ったら、こちらは交通麻痺が起こります。
雪道なんて運転できない~~!!って思いますもの。
そんなことを言っていたら、そちらでは生活できないでしょうね??
先日の紅葉、今日のススキと秋が過ぎていく風景が感じられました。
今週もまた一週間がんばりましょう!!

NoTitle

YORKさん、いつもありがとうございます。
秋が過ぎていく風景に、冬の訪れを感じること
が多くなりました。
雪道には、慣れることはありませんね。すごく
憂鬱です(>_<)なんとか、運転している感じ・・・
絶対滑らないタイヤとかが欲しいです(笑)
そちらは秋をもう少し楽しんでくださいね!
では、おやすみなさい♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索