いつの間にか・・・

いつの間にか・・・

いつの間にか秋も深まり、綺麗な紅葉の季節です。

IMG_21961.jpg

とはいえ、今日はかなり冷え込みました。寒くて小走りに帰ってきました。
もうすぐ11月。鍋が恋しい季節ですね。。。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お月さま♪  ←お月さま♪ 【2014年10月】の更新記事一覧 →11月ですね!  11月ですね!
 

~ Comment ~

もう紅葉真っ盛りなのですね

やっぱりそちらは気温が低いのですね。
紅葉が綺麗ですね!!
こちらも県北に行けば紅葉が綺麗になりつつあります。
じっくりと紅葉狩りなんて行きたいな~~~

rara

YORKさんへ

こんばんわ。今年は紅葉がすごく綺麗ですよ!
よく気温差が大きいと紅葉が綺麗って言いますよね。
今年は、確かに急に気温が下がったんですよ。

寒くなったので、気をつけてお過ごしくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索