行楽シーズン♪

行楽シーズン♪

IMG_21501.jpg
コスモスをもう一枚♪

今年は曼珠沙華撮ってないな~
まだ咲いてないかな。。。

10月に入りました。いろいろ行事の多い一ヶ月になりそうですね。
今日は鳴子ジャスフェスもありました。そしていよいよきりたんぽ祭りも♪
行楽シーズン、楽しみましょう!

明日も、いえ今日もいい一日を・・・

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋桜love♪  ←秋桜love♪ 【2014年10月】の更新記事一覧 →お月さま♪  お月さま♪
 

~ Comment ~

彼岸花は終わりました

台風が近づいて来ています。
被害がなければ良いのですが。。。
こちらでは、彼岸花は終わっちゃいました。
今は秋桜が見頃です。
お天気が良ければ撮りに行きたいけど、
今日は曇りなので光が無い~~~

また明日から一週間がんばりましょう~~。

YORKさんへ

こちらも終わりのようです・・・彼岸花。
いつも撮りに行く羽黒山の彼岸花は昨年より一週間も早かった
そうです。今年は諦めます。来年またこの季節に、忘れすにあいに
いきたいと思います。

秋桜は綺麗ですね~。台風一過の今日、青空にまたかわいいコスモスが
風に揺られでしょう。

YORKさんも秋楽しんでください♪いい季節ですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索