秋桜love♪

秋桜love♪

今年も大好きな秋桜を撮りました。

IMG_215811.jpg

いつも行くガーデンには行ってなくて。残念・・・

でもこの時期は近くに沢山咲いているのを見てるだけで、嬉しいですね。
風にゆらゆら~光を浴びて透き通る花びら・・・なんてすてきなんでしょう。。。
またこの季節が来たんだなって。そうそう、キンモクセイの香りもしていますよ。

では、何枚かとった秋桜をどうぞ♪

IMG_21591.jpg


IMG_21481.jpg


IMG_21441.jpg




昨年も、夜に撮りました。今年も撮ってみました。昨年の写真もとっても気に入ってましたが
今年のお月さまは、三日月ヽ(*´∀`)ノかわいい~~テンションあがりました!

IMG_21711.jpg


明日から10月。がんばりましょう!


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

秋桜の季節ですね

なかなかBlogにアップできないけど、
私も先日秋桜を少し撮りました。
この花を見ると秋だなって思いますね。
Facebookには、取りあえず、撮った写真をホイッとアップしたりするのですが
なかなかBlogの記事まで書けません。
またゆっくりとアップします~~~

YORKさんへ

こんばんわ。
一番秋を思わせる花ですもんね♪コスモス
Facebookは使ってなくてごめんなさい。相変わらずマイペース
に気分次第のUPを楽しんでます。凝り性の私は、新しいもの
に手をつけたら、大変。
スマホ持つことになった時はFacebookも考えますね~。いつ
になるか分からないけど~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索