雪坊♪クロ坊♪

雪坊♪クロ坊♪

P1000245


雪坊ちゃんは、車に一個ぶ~らぶら♪以外はすべて
旅立っていきましたが、とってもみんなに気に入って
もらえました。私もとっても大好き♪
P1010509


そして今回、可愛い、愛しい甥っ子からのリクエストで
クロ坊君を作ってみました。クロ坊君もなかなか
いい感じじゃないでしょうか。。。

前に、赤とかピンクもいい!と言われたのも思い出し、そのうち
またチャレンジしてみたいなぁと思いました。

今日は、製作中の秋田犬のお洋服が届き、、、これが笑えました~。
これといって変わったお洋服ではないのですが、頭が犬だとね~~(笑)
やっぱり、笑えます。

いや、でも、何だか命が吹き込まれたようで、妙に不気味でもあり
また抱きかかえると、ぎゅっとしたくもなり、変な気持ちでした。

今日はきっと夢に出てきます。。。真っ黒いのと、、しゃべる犬が・・・
怖い~~~~~。


              ☆oyasuminasai☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新学期  ←新学期 【2010年04月】の更新記事一覧 →心遣い  心遣い
 

~ Comment ~

No title

MTさま。こんばんわ。
母性丸出しのコメントで、笑っちゃいましたよ。
でもわかります!一年生は、ほんとかわいい♪黄色い帽子と
まだ大きいランドセルが、右に左に傾いて、ずるずる~~(笑)
MTさんの、大きな笑い声が聞こえてくるコメントでした~~~~。
あんまり可愛すぎて、お家に連れて帰らないように気をつけてよ!!
手を握ってたら、忘れてて~~なんてことでは犯罪ですから~~~なんて~~~(笑)(笑)(笑)
でも忙しい中に充実した生活がみえるMTさんです!!身体の方は大丈夫ですか?
私も歳というものが気になるお年頃になりました(汗)

No title

roseさん、こんばんわ。
ピンクね!ラジャー
って、毛糸が無いのよね!ピンクとか、赤とかね・・・。
見つけたら、絶対作ります。雪坊も、クロ坊(こげ坊)も編んでるのは
分るよね。髪もお顔も毛糸で編んでるんだ。なので毛糸が無ければ
作れないのですぅぅぅ。まっ、お楽しみにね~
新学期始まりましたね!ニコニコのスタートだったようだね♪よかった♪
校長先生が知り合い!!これは、嬉しいですね~!また一年楽しく
お過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

ねえ raraさん 新しい所での係わりは何回ほど出かけましたか? 如何でしたか? きっと充実してることでしょうね! 
私もさあ、ここ数日 子ども達との現場が続いてまして、とっても可愛いのよ新一年生。 もうたまんないのよ。 ブロック遊びの僕ちゃんをわざとじゃましてさあ 手をぎゅっと握りしめてまして すると だまって握らせてくれてるのよ僕ちゃん達・・私の母性が子宮が大喜びしてます!! ああ~ しあわせ~~って!! 良い仕事ですよね。

No title

あ、クロ坊ちゃんカワイイ(*^^)v
では次はピンクでお願いします(笑)

昨日から新学期始りました♪
担任の先生は去年と同じ方でした(^-^)
そして新しい校長先生がうちの知り合いでした(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索