秋晴れの空に・・・

秋晴れの空に・・・

春の花ですが、切り込まずにいて残っていたムラサキツユクサが
秋晴れの空にニッコリ♪

2222.jpg

運動会が終わりまして、筋肉痛の一週間です
がんばりましょう!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ムラサキツユクサ

我が家のムラサキツユクサはすっかり枯れてしまいました。
また来年かな。。。。

朝夕はかなり冷え込んで来ましたね。
昼はまだ結構暑いし、体調を崩さないように気をつけて下さいね!!

YORKさんへ

おはようございます。
そうですよね、ほんとは枯れてるよね。そのままにして
いたからか、また見ることが出来て。でも、葉っぱがかな
り豊富ですごく場所を取ってるのがちょっとね。。。

ほんと寒くなってきましたね。YORKさんも気をつけてくださ
いね。運動会でまだ筋肉痛が治らないraraです(笑)

ありがとうございます♪

夜分に失礼♪
すっごくきれいな花ですね♪
ステキ♪ 女性的♪
筋肉痛は如何かしら?

ララさんの方は、運動会シーズンのようですね。
こっちは、二週続きでフェスティバルシーズンです。明日は「ボランティアフェスティバル」
正に多忙な秋です。
しかし、土日がない日々です

MTさんへ

こんばんわ。相変わらず忙しそうですね。
運動会も終わり、筋肉痛も治り、行楽シーズンですよ!
少しは羽を休めてください。

ムラサキツユクサは集まって咲いてるのもきれいだよ♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索