秋花火

秋花火

夏の終わりの花火。きれいでした~

IMG_18061.jpg


今年は花火の写真を撮っていなかったので満足♪

今年の夏は初めてスタジアムでの野球観戦を経験しました。
初は、横浜スタジアムでの阪神横浜戦。テレビでは観ていたけど
阪神の応援はすごい!それでも横浜も負けてはいませんでした・・・応援は(笑)
隣のおじちゃん、かなり通いつめてるみたいで、準備がすごい。

水筒に水と氷を用意して、もしかして水割り?応援歌も全て覚えていて
ヒット、ホームランの度にハイタッチ求められるし(大笑)でも、おかげで
大変楽しい時間を知らないおじちゃんと共有しました。

それで、味をしめてKoboスタデビュー。いやあ~~楽しい。夜遊びをして
風邪を引き、二日間早寝早起きをしています(>_<)

さて今週は、政宗公まつり。明日は宵祭りで盆踊り♪明後日は、横手やきそば
~で応援出店です♪

皆さん、どうぞおいでくださ~いヽ(*´∀`)ノ
今年の秋は大忙しです♪来月まで風邪なんてひいてる場合じゃないのにぃ
早く風邪治さなくちゃ~~~~声ガラガラ(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
どんな秋に?  ←どんな秋に? 【2014年09月】の更新記事一覧 →秋まつり♪  秋まつり♪
 

~ Comment ~

秋花火ですか

花火って夏のイメージですけど、本当は一年中上がってもおかしくないんですよね。
そういえば、年越しで新年になったときに花火が上がったこともありました。
私も今年は花火をじっくりと撮れなかったです。
もう、秋です。
彼岸花が芽を出していました。
撮りに行けるかな~~~??

知らない叔父さんと仲良くなれるって、スポーツは良いねえ!
なかなかそういう観戦に行かないから、そういうチャンスが無いけど、
同じ空間、同じ時間を共有して楽しむというのなら、ライブも一緒ですね。

NoTitle

raraさん、こんばんは。
お風邪ですか・・
でも、お風邪を引いてる場合ではないほど、スケジュールがいっぱいですね。
悪化してないといいけど・・・。

いいなあ スタジアムで野球観戦。おじさんと楽しかったのね いいなあ。
私も1回位は行ってみたいものです。東京ディズニーランドも行ったことがないしな・・。
政宗公まつりはどんなおまつりなのかしら? 気分転換になるかしら?

息子がロックにはまってまして、「マキシムザホルモン」とか言って、ロックフェステバルにも出掛けガンガン乗りまくってます。 居間で曲を流して聞かせてくれるわけよ。「いい曲だべ、気に入ったか」と聞いてくるから 「いいなあ~迫力があって上手い」 と答えてます。・・楽しそうでうらやましい。 しかし、「少し勉強せってな!!」 

横手さんとも続いてますね。
大館にもぜひどうぞ。
お風邪早く治るようにお大事に・・。





rara

YORKさんへ
そうそう確かに花火って、一年中見られますよね。大好きです♪
知らない人なのに、周りがだれから構わず一緒に喜んでる
感じです(笑)確かにライブと一緒♪「いいね~」と声かけられると
「いいですね~」って声かけ合う感じ。ライブももう少しでウキウキ♪
彼岸花私も絶対撮りに行きま~す。

MTさんへ
風邪大丈夫だよ~~。ありがとう!
そうなの、風邪ひいてる場合じゃなくて、二日間のお祭りが無事終わ
りました。大館のお祭りには負けるかも。でも伊達武者行列は見事だよ。
1度は目の前で観れると気分転換になるかも。騎馬武者ね、馬がこのド
田舎の細い道路だからパレードするのは迫力あるよ。白い馬に乗った
伊達政宗には伊達家18代当主伊達氏が毎年担当。ほんの少しだけ政宗
に想いを馳せる時間・・・そんなのもいいよね。

横手さんとも長いお付き合いになりました。来月行くよ~大館ヽ(・∀・)ノ
今回は私の妹分と参戦します!会えるといいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索