秋の空

秋の空

しっかり秋の空です。毎日変わる空の様子に、秋の空を見上げる
楽しさを感じています。

IMG_16101.jpg

太陽が青い空をうす~く覆った雲を照らして、その中を降りてくる光を
受け止める雲がまた美しい。。。

IMG_15721.jpg



日本のスポーツ選手の活躍素晴らしいですね!バレーボールに高校野球に水泳
そしてテニス。素晴らしいですね~。強い心ですよね。鍛えられた精神力ですね。

わがまちの希望の星、楽天99今野。マー君がいなくなった今、最下位という成績ですが
若い力ががんばっています。ルーキー今野は、早くも1軍昇格に。中継ぎとして、1イニング
とはいえ投げる姿は、私たちにとっては信じられない光景です。

わがまちの希望、東北の希望の星として、明るく元気にがんばってほしいと祈るばかり。
来週、先発するかも?だって!楽天イーグル~ス♪楽天イーグル~ス♪知ってる子が
活躍するのはほんとに嬉しいことです♪おかげで、今シーズン野球観戦が楽しいです。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
笑顔の花♪  ←笑顔の花♪ 【2014年09月】の更新記事一覧 →どんな秋に?  どんな秋に?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索