純白

純白

IMG_15431.jpg

天気予報どおり、昨日から気温が22℃前後の“寒い”と感じるほど
になりました。30℃超えのお天気が続いていたので、体がびっくり
しちゃいますね。

写真はムクゲ。真っ直ぐに空に伸びる姿がとても美しく華麗で、加えて
純白の花が集まる様子はとても心を打ちます。

純白・・・いい言葉です♪

今日もがんばりましょう!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋みっけ♪  ←秋みっけ♪ 【2014年08月】の更新記事一覧 →笑顔の花♪  笑顔の花♪
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん、撮影 うまいなあ~
まっすぐにお空にむかってます!
「ムクゲ」と いうのですか・・・。

今日は、午前は「傾聴ボランティア講座」、午後は「障害児支援セミナー」
どっちにも共通する点は、「共感」「愛」なんだなあ・・ 


MTさんへ

おはようございます。
ムクゲ、今沢山咲いています。ピンクやむらさきのムクゲ
もあって、庭先に咲いているお宅をかなり多くみかけます。
写真は、実家のムクゲなんですが、ものすごーく大きくて
見事です。

相変わらず、忙しそうでうね。自然と共感出来て、愛ある人間
になりたいですね。。。お疲れさまです。、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索