秋みっけ♪

秋みっけ♪

昨日の最悪な天候とは打って変わっての今日・・・
1番乗りで私に顔を見せてくれたコスモスです。

IMG_15271.jpg

ちょっと早すぎた?そんな声が聞こえてきそうですね。
でも、コスモスは大好きなので、ちょっとテンションあがりました。

IMG_15331.jpg

百日紅はもうだいぶ終わりに近づいていましたが、咲かずに
終わるのか・・・蕾にトンボが止まっていました。

IMG_15521.jpg

秋を一足先にちょっとだけ感じた時間でした。まだまだ残暑は
厳しいです。。。

昨日の雷・雹・豪雨・暴風はほんとに最悪でした。今まで経験したことのない
と言ってもいいほどの恐ろしい数時間でした。停電したお宅もあって、復旧まで
4~5時間かかったみたい。

各地で、大変な自然災害が起きています。痛いです。。。どうか、これ以上被害が
拡大しませんように、どう備えていいのかと悩みますが、祈るばかりです。

みなさんもお気をつけて。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最後の夏休み  ←最後の夏休み 【2014年08月】の更新記事一覧 →純白  純白
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
こちらもお盆が過ぎたら、秋の気配です。
明日から小学校が始まるので、私の仕事現場もひといき付きます。

さて、この夏、高校野球にはまってます。
大阪桐蔭の第一戦を見たときから、このチームは落ち着いてるなあと見ていました。
やっぱり勝ち抜いてきました。
あの監督さんの表情がいいのです!
明日の決勝戦が、ものすごく楽しみなのです!
どの試合を見ても涙流して感動してますよ。更年期の憂鬱感が吹っ飛びます!!


Re: NoTitle

MTさんへ

明日から2学期ですね。夏休みおつかれさまでした。子ども
たちと一緒にはしゃいでるMTさんが見えます!私も仕事上
子ども達と関わることも多いけど、毎日の方を尊敬します(笑)
ほんとお疲れ♪

高校野球はほんと熱いね!県代表を応援しながらも、他校の
ドラマに目頭が熱くなり、、、結局どことなく応援しているんですよね~。
スポーツはやっぱり監督さんの力は大きいです。5夜連続のバレーボール
も面白かったですね~

現在私はプロ野球にはまりそうです。スポーツはいい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索