新学期

新学期

P1010495

ちっちゃいものが恋しくなる時がありま

す。ぎゅっとしたくなるような可愛いの

ね!パーツがひとつひとつ出来ていく過

程は、ほんとに楽しい。目が付き、鼻が

つき・・・笑みがこぼれる。なんだか、

ピンクのこのベア、見つめてるの!ふに

ゃふにゃの手がまたあっちこっちいたず

ら~~(#^.^#)



明日から新学期!うちの新5年生。もう、とってもウキウキのようですよ。
高学年へのあこがれが、明日から現実に。組み変えに委員会活動に、新
しい担任の先生は誰かな?なんて、楽しみなことばかりのようです。
こういう時期が一番いいですね!!早く明日が来ないかな~なんて時期がね。

さて、私にも新しいことの始まりがあります。時間に追われることもあるかも
しれないけど、じっくり、落ち着いて行動したいな~と思います。
大事なのは、今この時。楽しんでいきたいと思います♪

           
   おまけ↓微笑んでるでしょ♪

P1010489
  
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
N君、よいスタートが切れてよかったね!初めが肝心だと思うから、
N君自信がやる気になれてるのがいいね。きっといい中学校生活を送れるね!!
わが家も、みんながんばってますよ~!どんな時でも明るく、楽しく、前向きに~~~
頑張りましょう~~~(^O^)/

No title

こんばんは  
くまちゃん、秋田犬、 いろいろな創作がすすんでいるご様子。 ぼうっとしてないraraさん。
我が家も中学生スイッチが入ってなんだかしっかりやる気になってます。今日、入学式、校長先生の挨拶が良かったことと、担任の先生のこと「すごくいいひとだ」と息子が言ってたことで、まずは、良いスタートを切りました。 
raraさんも、良いスタートを切ってください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索