最後の夏休み

最後の夏休み

IMG_1446.jpg


湿度の高い1日でした。セミの鳴き声が響き、ツクツクボウシも泣いていました。
サルスベリの花が綺麗に咲いていますね。そんな季節です。

明日から娘たちは学校です。それぞれ最後の夏休みも今日でおしまい。
私はお弁当作り再開です。

学校が始まると、文化祭があります。私の母校でもあるので、その頃のことを
思い出すと、TUBEの全盛期でしたね~。かっこよかったですね!首筋(笑)
バンドの子達が、TUBEやレベッカなどをやっていましたね。

今は、クラスパフォーマンスというのがあって、これがとても見応えがあります。
長女も次女も夏休みは、その練習のため学校に通っていました。

長女はフラッシュモブを取り入れたものを。次女はディスニーのダンスパフォーマンス
をするそうです。時代は変わってますね。楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
涼しい夜  ←涼しい夜 【2014年08月】の更新記事一覧 →秋みっけ♪  秋みっけ♪
 

~ Comment ~

もう夏休みが終わるのですね。

そうかそうか。。。北は冬休みが長いから、夏休みは短いんですね。
岡山だと、2学期は9月からなので(高校はもう少し前からありますけど)
もう少し夏休みだなって思っていましたよ。
冬休みは12/25~1/5(岡山市ですけど)なんですよ。短い!!

またお弁当作りなんですね。
我が家は娘2が仕事に行ってもお弁当を持っていくので、いつまでも続く弁当作りです。。。(;´д`)トホホ
まあ、給料が安いので、お昼代を倹約しないとね~~

2学期もお嬢さん達がんばってくれるでしょうから
raraさんも弁当作り、がんばってくださいね~!!

YORKさんへ

おはようございます。

北はそうなんですよね。また、それに輪をかけて、学校自体が
この辺でも早いんです。まだ休みボケで、毎朝起きるのが辛そうです(笑)
歳のせいか・・・私は最近朝につよくなりました(大笑)

お弁当ね、たいしたもの作ってないんだけど、お弁当はいいみたいですから
がんばります。高校卒業しても?なんですね~~~!まずは無事卒業して
ほしいです。

YORKさんもまた2学期がんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索