涼しい夜

涼しい夜

IMG_13491.jpg


寝苦しい夜は、過ぎましたね。ちょっと涼しげにも感じるこの写真
かなり暑かった8月始めの写真です。

お盆休みが終わりました。外は霧雨ふる夜となっています。
夏のお祭りも次々に終わり、だいぶ秋の気配を感じるように
なりました。

この夏のわたしはというと、

髪を10数年ぶりぐらいにバッサリと切りました。「わたし」
とわかられない事が多くなりました、面白いほど。

同級生に会いました。これまた久しぶりの人も。女6人の
おばさんがファミレスに集まると大変うるさいので、叱られる
前に2時間で切り上げカラオケBOXに移動。カラオケせずに
3時間話し続けるという経験をしました。いえトータル5時間
話したことになりますね。

とにかく、いろんな人生があることを、こんなに面白いと感じていいの
かと思いますが・・・。小中学校一緒に過ごした仲間。今度会うときは
どうしているだろう。

tn.jpg

シングルマザー2人の恋の行方が一番気になります。
あっ、新婚さんなのに危機だとか、こちらもね(笑)

次回会うときは泊まりだな。







関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索