夏使用のブレス

夏使用のブレス

ハンドメードの更新は、だいぶ滞っておりますが、たまにちょっと
作ったりしてます。三連のブレス。

IMG_14421.jpg

ストーンには、ひとつひとつ意味があります。作らないのにちょくちょく
買ってしまうので集まります。あえて意味は内緒♪

ひとつ前の記事のノートも、ちょっと小細工するだけで、この世にひとつの
ものになります。Non's Time作品は、同じものは作れない。写真と一緒だね。

さてお盆休みです。友達に会ったり、実家に行ったり、いろいろのんびり気分転換
出来るといいな。

昨日もいいことあったしヽ(*´∀`)ノ

台風も過ぎて、また少し暑くなりそうだけど夏、楽しみましょう!

IMG_1427.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
台風接近  ←台風接近 【2014年08月】の更新記事一覧 →涼しい夜  涼しい夜
 

~ Comment ~

願いをいっぱいしそう~

石にも色々な意味があるんですね。
私だと、いっぱいお願い事をしてしまいそう~!
妄想が膨らんじゃうし~(笑)

先日の台風は大丈夫でした??
岡山は直撃コースと言われていたけど、無事それてくれたので、
たいしたこともなくてホッとしました。
といってもそのさなか、私は岡山に居なかったんだけどね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

YORKさんへ

こんばんわ。いろいろね、意味があるんですよ。
うん、わかる!妄想しちゃってね。きゃぁ~

こちらは、台風は大丈夫でした。何軒か大変だったご近所
さんもありましたが、大きな被害はありませんでした。
岡山にはいなかったんですね。竜巻とか、自然災害が
近頃とても怖いです。

気をつけましょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索