日陰を探して・・・

日陰を探して・・・

日陰を探して歩かないと、、、大変な暑さです。

IMG_13361.jpg

昨日も車で走行中、温度を確認すると、場所によって少し違ったり
しますが、37度、36度、35度とこの辺も猛暑です。

(少しだけでいいから雨降ってくれないかな~)

雨の被害が大変な地域があります。自然はコントロール
出来ないのが哀しくもありますね。

短いと言われる夏です♪
楽しいこと考えて、暑さを乗り切りましょう!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

東北でその暑さですか。。。

こちらは台風の影響で雨が降ったりしたらちょっと涼しいです。
でも四国辺りには土砂降りがひどくて災害が出ているとか。。。
自然もほどほどにしてくれたらいいのにって思います。
そうはいかないのが自然の難しさでしょうけど。
本当に暑いですから、熱中症には気をつけて下さいね。

Re: 東北でその暑さですか。。。

YORKさんへ

台風大丈夫でしょうか?
こちらも一転して急な豪雨、雷の被害が数件あった
ようです。今日も、お祭りが中止になった
地区もります。
今は、雨は落ち着いてますが、今日明日の
予報はまだ要注意のようです。

少し涼しいことだけは歓迎ですが、うまくいき
ませんね。
気をつけてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索