夏の花

夏の花

夏の暑さに強いニチニチソウ。今年も暑そうなので、色の種類が沢山あるニチニチソウ
を植えています。でも寒さには弱いので秋には枯れてしまうんですよね。昼月見草も
1輪、2輪とまだ顔を見せてくれています。

IMG_13181.jpg

まぶしい!真っ赤!

IMG_13241.jpg

こちらはまたやさしい感じで。。。大好きな紫のニチニチソウ。
かわいく寄り添って咲いていました。

IMG_13201.jpg

さて7月も今日一日となりました。暑い日が続いています。土曜日に大きな
大きなイベントがあります。地域では大きなお祭りで・・・今年も日焼けの時が
やってきました~♪がんばろう!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑い暑い・・・

毎日暑い日々ですよね。
その中で色とりどりの花を咲かせてくれるニチニチソウなのですね。
こちらは、今朝は久しぶりに雨です。
台風の影響かな???
たまには雨が良いなって思います
だって、いつもより涼しいんですもの。
でも台風の被害があると困るので、ほどほどが良いですね。
今日も1日がんばりましょう!!

暑すぎます!

YORKさん、こんばんわ。
ほんとあっついですね~。
何日連続猛暑なのでしょう・・・
台風の影響で、雨はいらない、という地域も
あると思うと、言葉を選んでしまいますが。。。
(少し雨の欲しい宮城です。)
暑さ、台風、、、何事もなく過ごせるといいの
ですが。
YORKさんも気をつけてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索