梅雨あけ間近!

梅雨あけ間近!

梅雨明け間近です!暑いです、ものすごく毎日。

IMG_12321.jpg

今週は8月に突入ですよ。がんばりましょう~


最近気がかりなこと・・・マイマイガ大量発生中、半端な数じゃない!
出かけるといたるところにマイマイガ。毒蛾だそうです。

こわい~~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

しあわせ・ハッピー

まこと久しぶりに、ひとりの夜です。
いいわあ~。

raraさん、こんばんは。

パン屋は休み。夜の食事は自分だけ。
常に時間に追われっぱなしの生活ですから、このひととき なんて快適なんでしょう。
久しぶりな解放感です。
こんなに気分がリラックスだと、
不思議なほど、とても しあわせ・ハッピーよ。 

raraさんがカメラを持って撮影する気持ちを、面倒がらずにマメだといつも感心してます。
撮影に全く興味がない私ですが、昨日は思いがけずに「虹」。
天気雨だったので、虹がでないかなあと期待してただけに、本当に「虹」発見は想いが叶って しあわせ になりました。
高速道路を走行中なのに、窓を開けさせて、パシャリ。
すごく下手ですが、スマホの画面に設定しましたよ。 この私がめずらしいでしょ。 気分はいいですね。

心も体も解放されるって、いいもんですね~。 しばらく わすれてた感覚です。 
私はまだまだ大丈夫、人生楽しめそうです。
でもね、悩みの種は、勉強は超いい加減なのに、アルバイトは一生懸命働いて超真面目な息子。 複雑。

そして残念なことは、 ダックスムーン2人バージョンライブ行きたかったなあ・・・。 








MTさんへ

しあわせ・ハッピーコメントありがとう!
わかるわかる!ひとりの時間♪
高速でどこまで?まだ被災地支援を続けてるのかな。

N君頑張ってるんだね。なんでも夢中になれるものが
あるといいよね。うちも勉強は全くしないけど、スポーツ
ってなると大好きなんだね。
今、足が疲労骨折中でスポーツ出来なくて「早く早く」
と毎日うずうずしてるみたい。

子どもの一生懸命な姿見てると、気持ちいいね。
DMのライブいけなかったのね。。。私も行きたかった~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索