~ sora ~昨日のそら

~ sora ~昨日のそら

IMG_11771.jpg
暑い暑い日でした。
でも、青い空に風を感じました。

IMG_11881.jpg

とにかく暑いんだけど、見上げた空は、涼しささえ運んでくれる・・・
そんな空の演出にしばしカメラが放せませんでした。

IMG_11791.jpg

ひこうき雲がたくさん出来ていて、ちょっと前に“ありえない話”に
大笑いされて、でも、もしかして、あり!かも。と思えるような空。

そう、空を歩ける時が来たら、地震が来てもみんな助かるよな~
みたいな。空に道が出来ていました♪

今日1日がんばればお休みです。猛暑です!ファイトですヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏だ~  ←夏だ~ 【2014年07月】の更新記事一覧 →梅雨あけ間近!  梅雨あけ間近!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索