季節感

季節感

IMG_11171.jpg

まだ刈り取らずに、咲かせているラベンダーが、雨上がりに
香るのが好きです。

でも、もうそろそろおしまいかな。

くちなしの花も次々に咲いていて、こちらの甘い香りも季節の移り変わりを
知らせてくれます。なんだかちょっと怪しい装い・・・ですが。

雑草の処理に時間を費やすのは無駄な時間を使ってる感じで、すごく嫌い
、そのうえ大っ嫌いな虫にも遭遇するし。

でも、やるっきゃないから、見ないように、、、余計なことは想像しない!
と決めながらも、かなり恐る恐るの格闘をしています。

今日は30度になるようですね!



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Karen ~ 可憐♪  ←Karen ~ 可憐♪ 【2014年07月】の更新記事一覧 →夏だ~  夏だ~
 

~ Comment ~

暑いですねえ。。。

梅雨が明け、暑くなった西日本です。
蒸し暑さで、(;-・。・-;)って感じ。
日本の夏は蒸し暑いのが当たり前かもしれませんが、
カラッとした暑さの方が好きです。
まだこれから暑さが本番ですよねえ。。。
涼しさを求めて、やっぱり滝めぐりかしらね~~~(笑)

YORKさんへ

暑いね~
梅雨明けですね!夏満喫しようね♪
こちらも暑いですよ。滝って聞くと涼しくなる気がするヽ(*´∀`)ノ
私は暑いのが苦手だけど、夏祭りとか大好き♪
今年はどんな夏になるかな。YORKさんの滝の写真楽しみにしています!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索