Karen ~ 可憐♪

Karen ~ 可憐♪

紫陽花のまぁ~るく咲いた様子とは異なり、可憐でかわいい花びら。

IMG_10871.jpg

少し弱ってきたので一枚ずつお皿に移してみた。白い陶器のうえに
水をはって浮かべたらまたいっそう可愛らしい・・・

最近はプリザには欠かせない紫陽花の花びら。一枚一枚違った色を
浮かべてみたいな。かわいいだろうな。

昨日から雨です。7月も半分を過ぎ、もうすぐ夏休み。季節
は夏本番を迎えますが、きっとあっという間に過ぎていくんでしょう。
ことしの夏もステキな思い出をつくりましょう♪

紫陽花もそろそろおしまい。まぶしい太陽にひまわり♪そんな
きせつですよ。

IMG_10881.jpg

今日も一日がんばりましょう!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索