どしゃぶりSunday

どしゃぶりSunday

昨日撮った写真です♪
IMG_09571.jpg

ラベンダーに想いを・・・以前こんな名前で書いてました
ラベンダーのの香りも、いろんな記憶を運んできてくれます。

IMG_09631.jpg


さて今日は、どしゃぶりでした!お天気は、昨日から予報どおり下り坂。
次女は高跳びの強化練習が始まり、朝早くに利府まで。私はアッシーなので
うちに戻ると2往復なっちゃうから、朝ガ〇トして時間をつぶし、泉へ。

結局バーゲンの誘惑に負けてしまった~夕方まで洋服見たり、雑貨みたり
してブラブラ。お昼を食べるのも忘れてブラブラ

そうそうアボガドブームはどこまで続くんでしょう。私も大好きなんだけど
デパ地下をウロウロしてたら、アボガドの文字がいっぱい。コロッケにも
アボガド?アボガドとエビのサラダ、炙りマグロとアボガド、どれもこれも
美味しそう♪アボガド好きですか?
(私、お寿司屋さんでもアボガドの文字に弱いんです。連れてってください)

しかし、日頃、楽な靴を履いているから、サンダルはやっぱり疲れるね。
今も少し足が痛いです。今日はマッサージしてから眠ります。

今週はもう7月です。がんばりましょう♪






関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紫陽花  ←紫陽花 【2014年06月】の更新記事一覧 →見上げながら  見上げながら
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索