腕用ピンクッション

腕用ピンクッション

これ、そっちこっち動きまわり作業する時には、とっても便利!
腕にピンクッションと、糸きり用のはさみが付いてます。

P1010480


なかなかおしゃれでしょ♪ゴムでしっかり固定されます。

P1010476


今、秋田犬製作中ですが、デスクでミシン、そして床で作業となると
糸やはさみがいつも身体にくっついてると、とっても便利。作業が
捗るんだよね!

さ~て、外は雨ですよ。今日は、ワンワン完成に向け頑張ってます。そろ
そろ形になってきましたよ。

でもちょっと、ひと休みで、今度はポーチを作ります。妹がね、電話くれて
目薬と、バレッタとピンが入るくらいのちっちゃなポーチがほしいんだって。
買えば、どこにでもありそうだけど、頼まれるって嬉しいんだ。すぐ
作ってあげるから~~~(^_-)-☆

            皆さん、お休みしてますか?お仕事の方は頑張って!
            休日の方は、ゆっくりおやすみくださいね。



P.s
『あなたの周りの秋田美人』の投票結果・・・『私が秋田美人!』と答えて
 下さった方!どこにお住まいかが聞きたい!!!(^O^)/投票、ありがとう
 ございます♪
 続けて、楽しみにしてますので投票お願いいたします。カンガルーもkangaroo11
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索