紫陽花

紫陽花

梅雨の中休みなんて言って、ずいぶん晴れた暑い日が続いています。
少し明日から下り坂みたいですね。あちらこちらで紫陽花が見られるように
なってきました。

IMG_09391.jpg

朝、ちょっと寄り道をしてカシャッ♪と
IMG_09371.jpg



「力になった音楽」ってことで、夜某番組でいろんな曲を聴くことが出来ました。
いい曲ばかりでした。いきものがかりの YELL とか 永遠の架け橋 とか 何度でも
元気を出して、涙の数だけ、、あの『愛は勝つ』なんかも入っていました。

不動の1位は『負けないで』でしたね。音楽って好きな曲は、やっぱり力になり
ますもんね。今も昔も変わらずいい曲は何度聴いてもいい。一日中ただBGM
流れる中でぼおっとしてられたらなぁ~(笑)

さて、時の流れるのが早い、と言いながら「早くおやすみ来ないかな」と思いながら
過ごしている・・・まったく気ままなもので、、、。休日はやっぱり嬉しいです♪

ではいい休日を~~~~おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

紫陽花の季節も終わりがけになりました。

こちらは、紫陽花がそろそろ終わりがけです。
梅雨はまだあけてないので、そんなに蒸し暑くは無いのがありがたいです。
これで梅雨明けをすると、蒸し風呂状態になるんだろうなと思うと、嫌になります。

Yellはこぶくろ、永遠の架け橋はゆずかな??
ZARDの負けないでは、やっぱり良いですね。

今日はまた一つ近場の滝に行って来ました。
水が少なかったのが残念でしたけどね。
さてと、また明日から一週間がんばりましょうね!

YORKさんへ

こんばんわ。
こちらが咲き始めだと、そちらはもう終わり、ラベンダーも
もう終わりかしら?梅雨はいつ頃明けるんでしょうね。
私も暑いのは苦手なので、ちょっと涼しさも感じありがたいです。

Yellはいきものがかりだったんだけど、そうそうコブクロのYell
も大好きです。コブクロの曲はぜ~~んぶ好き♪

滝撮ってきたんですね。今年は滝が多いですねヽ(*´∀`)ノ
もう今週は7月ですね。がんばりましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索