私は尊敬します!

私は尊敬します!

IMG_07731.jpg

コンビニに寄って目にしたスポーツ紙の見出しに
気分が悪くなったraraです。

Twitterとかも何だか分からないけど、批判の言葉
ひどいみたいですね。悲しいです。

今朝のテレビを見ていたら、選手の悔しい気持ちが伝わ
ってきて、感情移入してしまい涙が流れました。

純粋に「がんばってきたんだなあ」って思って「おつかれさま」
と声をかけたい気持ちでした。

一方で、会社を辞めてまで応援に行ったサポーターまでいる
らしく、これまたびっくりなのですが、テレビの前で応援してい
る私なんかには分からない生き方に、単純に尊敬の気持ち
さえ起こります。

今日の会議での話。あるまちの方が「教育に役立ててほしい」
と今年は4,000万寄付されたそうです。なんと昨年は2,000万
その前の年は1,000万円だそうです。個人名で、どのような方
かは分かりませんが、尊敬しますね。

とにかく、話は少しそれましたが、サッカー日本代表の選手の皆さん
に改めて大きな拍手と大きな「ありがとう!!!」を贈りたいです。
そして
尊敬いたします。



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索