負けちゃった~~~~

負けちゃった~~~~

IMG_07655.jpg


負けちゃいました。もうちょっと、この楽しみが続いてほしかったな。
悔しいね。でもお疲れさま~楽しい時間をありがとう!

さて4年後は私どうしてるだろう~~~。次女ももう大学生か社会人?
彼女たちは何をしてるだろう、って考えると、笑っちゃう。4年って聞くと
短いけど、生活は大きく変わってるんだよね。

歳とってるけど、相変わらずケラケラ暮らしてますように。。。

さて、今日も元気に頑張ってきます♪







関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
確かに、もう少し 日本中が ひとつになる 感覚 をたのしみたかったです。
他国の選手たちは、野生的というか 野獣的というか すごい迫力。

4年後・・・きっとあっという間に来るのよねえ。
raraさんは、さて何歳になるの?
子ども達の状況は全く変化してますよね。
意外にraraさん自身はさほど変わってないと思うのですよ。
ただ、この年齢頃がいよいよやっかいです。 
お気を付けあそばせ・・。

私なんか悲惨よ・・。 (命の母A 服用中。) 
今日は、竹内まりやの 「人生の扉」 を聴きながら、まだまだこれからよ と単純に思い込んでるし。

赤い薔薇が素敵です ・・・ 「太陽の赤」・「血の赤」・「炎の赤」 いいわあ~。       



MTさんへ

こんばんわ。MTさんと一緒に楽しんでいた頃が懐かしく
なりますね。私もその頃のMTさんの歳になりますよ~

MTさんに出会って、ちょうど10年になりますからね。
「元気な人がいるな」って思いましたよ(笑)

命の母効能はどうでしょうか。アンチエイジングには力
が入る歳になってきました。体内年齢をあげるための努力
を怠らないようにしたいと思います♪

うん、情熱の赤です!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索