久しぶり♪

久しぶり♪

一週間早いですね~。ガーデン行ってから一週間が経ちました。
写真を整理しながら、何枚かまたUPしてみます。

IMG_08851.jpg


IMG_07291.jpg


IMG_08261.jpg

そろそろ、我が家のラベンダーも色づいてきました。ガーデンのラベンダーも
きっとそろそろ見頃を迎えるんじゃないかな。


今日は、久々に献血をしました。美容院を予約して出かけましたが
少し時間があったので、スーパーへ。

駐車場に献血車。調べてみると平成15年に秋田県でして以来の
ことでした。そのときは200ml

今は、その頃より厳しくはないらしく、400mlOKと。

しかし、少しフラフラしましたよ。30分ぐらい車に戻って休んだら
よくなりましたが、きっと私は200の方がいいんだと思います。

そのあと、美容院に行き、これまた久しぶりに短めにしてもらい
ました。

ではよい休日を・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

薔薇が香ってきそうですね

e-440こちらではラヴェンダーが咲きました。
今日はクマンバチがやってきていて、ギョッとしましたけど~~

献血、若い頃はよくしていました。
でも、今はさせてもらえません。
昔、輸血をしたことがあるので、ダメなんですって。
以前は成分献血はOKだったのでしょっちゅうしていたんですけどね。
献血ができるって元気な証拠ですよ~~

YORKさんへ

おはようございます。
ラベンダー咲いてるんですね!ラベンダーの香りとあの一面の
むらさき、大好きなんですよね~

献血は、もうやめときます。たぶんもう元気じゃないんですね。
あのぼ~っとした感じが、少しこわかったです。なので、これで
最後にしたいと思います。

では一週間またがんばりましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索