薬来ガーデン②

薬来ガーデン②

ガーデンpart2です。コメントなしで続けて写真のみUPします。
↓この写真はとてもお気に入りです。part①では手前のお花に
ピントを合わせ、こちらはベンチにピントがあってます。

IMG_07531.jpg

IMG_07571.jpg

IMG_08261.jpg

IMG_08321.jpg

IMG_08611.jpg

IMG_08641.jpg

IMG_08671.jpg

IMG_08751.jpg

写真の撮るのが楽しかった♪ことしのガーデン訪問でした。
ラベンダーは、自宅のラベンダーが咲くのを楽しみにすること
にして、、薔薇がこんなにいっぱい観れたことに感謝。

今週はお天気大丈夫そうですね。週末少しくずれるのかな。

おやすみなさい☆彡

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索