やくらいガーデンPart①

やくらいガーデンPart①

今年も薬来ローズガーデン行ってきました。晴れたり、曇ったりの
お天気の中、沢山の色とりどりの薔薇と自然を感じてきました。
想いのままに撮った写真・・・2日間続けてUpします。

初めはやさしいピンクの色にドキ♪
IMG_08681.jpg

小さな薔薇の奥にはベンチ。今回はピントを手前のお花に合わせものを。
IMG_07551.jpg

この写真は、大好きな場所。昨年の写真とは少し違った感じに撮ってみました。
IMG_07861.jpg

これぞ薔薇!という鮮やかな色に拍手♪
IMG_08571.jpg

バラ園なのにマーガレット。かわいいお花がひっそりと健気に・・・。見つけて
あげたよって声をかけました。
IMG_08801.jpg

どの薔薇を見ても綺麗で、立ち止まりシャッターを切る。中でも小さな薔薇は
小さいながら一面に咲くその美しさが存在感をみせてくれて。「きれ~~~」と声を
あげてしまう。。。
IMG_07471.jpg

青空に向かって咲く真っ赤なバラは、ちょっとした晴れ間に心を
揺らす。青い空に願いを♪
IMG_07961.jpg

この広大なガーデン。わかりますでしょうか。ずっと歩いてきたんです。とにかく広い。
途中ライブやってたり、寝転んでる人がいたり、素敵な場所です。
IMG_08561.jpg

ラベンダーは、ちょっと早かったみたい。今の季節、ぜひ一度訪れてみて。明日は
また残りの写真などをUPします。とにかく「素敵」を想いのままに撮ってきました。
楽しかったです。

IMG_09161.jpg

こちらは、体育館の窓に映し出されたそらが素敵で。そらはやっぱり一番の
恋人ですヽ(*´∀`)ノ

次女、高跳び優勝しました。来月県大会に出場です。また楽しみが出来ました。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索