梅雨に入り・・・

梅雨に入り・・・

暑い日が続いていて、「明日から寒くなるんだって」なんて話を
していたら雨。そしたら、すぐに「梅雨に入ったらしい」「えっ!!」

ということで、鬱陶しい雨が続いています。なんだか困ったお天気
ですね。

トキワサンザシのお花。のようです。。。秋には真っ赤な実をつけます。
IMG_0684.jpg

普段あまり気付かなかったんだけど、雨の中武装・・・じゃなくて雨具を
来て草取りをしていたら、見つけました。ここに住んで今年8年目に入り
初めてじっくり見た気がします。毎年咲いていたはずなのに。
IMG_06881.jpg

高総体も昨日終わり、気になっていた庭の手入れをしました。でもまだ
まだ放っておいただけに、手をつけた、、、そんな程度です。


さて、長女の県高総体が終わりました。2回戦敗退です。
2回戦が始まる直前の写真です。
IMG_068111.jpg

ベスト16ならずでした。しかし、次女もそうでしたが、怪我の多かった
ふたりは、最後は万全の状態で出場できました。ほんとによかった。

今日は、「なんだか淋しい」そんな言葉を何度も口にしていました。切り替え
て今度は大きな人生の進路に向かって、目標達成してほしいものです。

いつスイッチが入るのだろうか、、、

次女は、最後の高跳びに出場するようです。今日は大雨の中、びしょ濡れに
なりながらも競技場での練習をしてきたようです。

「マットに水たまりが出来るんだけど、そこに頭が入った」
想像してください。笑えますね!ご苦労様。。。



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索