暑い!熱い!

暑い!熱い!

暑い日が続いています。初夏の日差しです。まだ6月始まったばかり。。。
この暑さ、何日連続になるのでしょうか。

IMG_06431.jpg

中総体も終わり、次女は引退。惜しくも準決勝で敗れ3位。県大会は2位
までなので出場ならずでした。

とはいえ、とてもとても面白いゲームでした。およそ10点差で3ピリ中盤まではドキドキの展開。
途中6点差まで縮めたりして盛り上がり、、、

でもゲームはその後3ピリ後半。相棒の3年生が頭を打ってしまい、またガードが5ファールで
退場した頃から変わりました。

こっちの4番も、あっちの4番も4つのファールで、、、。あっちは31人の部員がいる
けど、こっちにはもう控え選手はいない・・・。そんな状態で

あとは想像出来ますね。それでも最後まで走って走って、終わってみれば、46対75。

4月まで4人でやってきたチームは、大きく成長しました。運良く経験者のガード
の子が新入部員で入ってきて、練習の成果を発揮できる体制が出来ました。

がんばった!がんばった!

夜に慰労会が有ったのですが「高校でもバスケを続ける!」と3年生男女5人
は仲良く話していました。男女とも3位入賞で、県大会は行けずとも、いい
チームでした。バスケの楽しさとチーム力と中学の部活動の意義をみせて
もらった時間でした。2年と2ヶ月のアッシー&バスケ追っかけがここに終わりました。

今度は
今週末、長女の高校の県大会が始まります。こちらはバスケ女子生活、ほんと
の終わりを迎えます。

IMG_06461.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
空と光  ←空と光 【2014年06月】の更新記事一覧 →梅雨に入り・・・  梅雨に入り・・・
 

~ Comment ~

緑が綺麗ですね

そちらも初夏になったようですね。
こっちは、梅雨入りしちゃいました。
蒸し暑くなってきて、なんか既に夏バテかも?!
夏バテして夏やせするのなら良いのですけど、最近はバテるだけで全然痩せない!W(`0`)W

体調には気をつけなくちゃ。。。って思います。

raraさんも、寒暖の差には気をつけて下さいね!!

rara

YORKさんへ

そうなんですよ。こちらも梅雨に入ったんですよ。
うっとうしい雨が続いています。暑い日が続いていたと
思ったら、今度は寒くて・・・。
丈夫な私も、ここ数日喉が痛くてハスキーボイスになっていました。
だいぶよくなりましたが。

YORKさんも風邪ひかないように気をつけてくださ~い♪
ありがとうございますo(^▽^)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索