久しぶりに虹をみました。綺麗でしたね~いつものごとく運転中。
でも、こんなのどかな風景の中、なので、減速してね。

IMG_04651.jpg

総体前の最後の練習試合に次女を連れて行ってきました。
長女とは違い、高校でまた出来るという所はありますが
やはり中学最後ということで、気合が入っていました。

あと2週間。その間に、
長女のいる高校との練習試合をするとか・・・。次女は
いや~な顔をしているのに、長女はニヤニヤ。

おんなじ学校にいるのに、練習場所は別で、一緒に
練習することはほとんどありません。実はお互いどうなんだろうか
実は嬉しかったりしないのかな。想像すると楽しいな。

長女は仙台で試合でしたが、こちらも6月7,8日が県大会。
のため、来週まで仙台での練習試合が続きます。バスケを
存分に楽しんでる今が、キラキラしてて、幸せな時間だなって
感じました。私もそれをすこし分けてもらってる感じ。

最後まで私も精一杯応援します!!今週もがんばりましょう♪


IMG_036711.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新緑の季節  ←新緑の季節 【2014年05月】の更新記事一覧 →朝  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索