Last Day

Last Day

昨日は月に二度ある満月の日。なんとこの日の月を
Blue moonって言うんだって!知らなかった~
ほんと綺麗なお月さまでしたね(^_-)-☆


P1010460


今日は、先日記事にした地区公民館最後の日”Last Day”です。
昨日も、みんなが引越しのお手伝いをしていました。頼まれたわけでも
なく、でも集まってくる方々。”地域の支え合い”が見えました。
(昨日は手伝えなくて、すいませんでした)今日は、これから腕まくり
してまいります(^O^)/

そして、夕方は今度、新しい場所へ。ここは、有備館駅構内の住民協働館
内になります。いつも通る道にあるので、近くなるのですが、用事の
ある時は駐車場が遠いため、自転車利用が多くなりそうです。

館内はすご~く素敵。今までほとんど使われてなくて、明日の開館式に
向けて片づけが入りますが、楽しみですね。これから、みんなが集う
明るくにぎやかな場所になるようにと願っています。

みなさん、どうぞ一度陸羽東線、有備館駅に降り立ってみてください♪
目の前は、有備館。そのまま電車で鳴子温泉ってのは、いかがですか?


では今日もいい一日を~~~♪


『あなたの周りの秋田美人』の投票をやってます。一票どうぞ♪
結果画面から、カンガルーの投票も出来ます。右下からどうぞ・・・kangaroo11
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

”Blue moon”はラジオでも話題になっていて。
夜見上げた月が余計に綺麗に感じられたりしてね。

お~~~メジャーデビューですか?かっこいい人達って売れる!!
じゃ、ダックスムーンももうすぐだな(^O^)/
サイト見てみるね!音量は小で・・・怖~~い

No title

MTさま。私なんか一日だけのお手伝い。連日、お子さんを実家に預けて
お手伝いしていたお母さんもいらして・・・。感心、いえ頭があがりませんでした。
公民館が明るく、にぎやかな地域は、人も集い楽しい地域なのかも。助け合いがあって・・・。
地区の住民ね。はい、もうすっかり!

No title

そういえばこの間、Blue moonの話になりましたwww

私の最近好きなV系バンド(ジンマじゃないです)が遂にメジャーデビューしました!!!
やっぱりカッコイイ人達って売れるんです。
THE KIDDIEっていう方々です♪
(是非、検索を・・・!!あとサイト開く時に音量に注意www)

No title

お引っ越し、お疲れさん!
そちらの地区の方々は公民館を大事に守り支えてますね。一緒に参加することでますます伝わったみたいな raraさんですね。 そして、ますます良い輪・和 が築かれてるような感じを受けます。もうすっかり地区の住人さんね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索