春の彩り

春の彩り

ちょっと曇り空の今日、庭の花は咲き乱れています。芝桜もとてもきれい!

P11700401.jpg


スノードロップ。かわいいお花♪このお花は、雨に濡れるととても素敵。。。
滴をつけた装いがお似合いのお花です。

P11700461.jpg


そしてチューリップ。奥の方にムスカリと水仙が彩りをそえてくれてます。
今日はすこし気温が下がりましたが、春の風が心地いい1日でした。

P11700791.jpg


3日行っておやすみですね。もうちょっと続けて休みたかったな。せめて
あすだけでも。。。

温泉入って来たよ♪気持ちよかった~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
20℃超え続く  ←20℃超え続く 【2014年04月】の更新記事一覧 →車窓から  車窓から
 

~ Comment ~

百花繚乱ですね

さすが東北はこの時期に百花繚乱ですね。
温泉、気持ちよかったですか???私も行きたい~~

カレンダー通りのお休みなので、明日から3日間仕事して4連休なのですが、
全然予定が立たない。。。。ので、どうしたものかって思っています~~
温泉につかるのも良いですね~。

NoTitle

寝る前に・・ 
きれいな花々に誘われてコメントしたくなりました。
桜もとてもきれいに撮影しててうまいなあ。 プロ級です。
大館は 今 桜が満開です。
暖かくなってやっとアウトドアを楽しめる気候になりましたよ。

rara

YORKさんへ

こんばんわ。温泉気持ちよかったですよ~。
部活を終えて帰ってきた長女のリクエストで連れて
いってきました。途中、春の花がやはりきれいでした!
ぜひ、4連休温泉で日々の疲れを癒してきてください♪


MTさんへ

こんばんわ。寝る前にありがとう!春の花ほんと綺麗ですね。
お褒めのお言葉、とても嬉しいです。
大館満開ですか~。いいな~GW、ぜひ楽しんでください。
明日1日お仕事がんばりましょう!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索