20℃超え続く

20℃超え続く

20℃超の日が続いています。満開の桜ももう終わりに近づきました。
雨風が桜の花を邪魔することなく、今年は長く美しい桜を目にするこ
とが出来ました。

P11700081.jpg

穏やかな風に舞う桜の花びらは、ほんとに綺麗で、何度見とれた
ことか。。。なかなか「お花見へ」とは行きませんでしたが、今年は
毎日目にする桜で大満足の春です。



慌ただしく過ぎる毎日。

長女のバスケ生活もあと33日を数えるばかりとなりました。そうです!
カウントダウンです。まずは県大会出場でベスト4が目標のよう・・・

次女は高校でも続けるようなので、中学での最後の大会です。中学では
まだ叶えていない県大会出場を狙っているようですよ。1年生に2人
2年生に陸上部から1人転部してくれたお陰で部員は7人になりました。
ありがたい!

なんとか、助っ人なしで試合に出れます。

というわけでGWもバスケアッシー三昧ですね。すこし時間が出来たらのんびり
ドライブでもしたいです。温泉に入りながら~~~。皆さま、いいGWを♪
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜咲きました  ←桜咲きました 【2014年04月】の更新記事一覧 →春の彩り  春の彩り
 

~ Comment ~

バスケ三昧ですか?

ゴールデンウイークに入りましたね。
そちらのお天気はいかがですか??
こちらは昨日から雨模様。
そんなわけで、今日はまだおとなしく家におります。
パソコンを触っていたら、最近は眠くなっちゃって困ります。。。
後半の三連休は旦那が仕事がらみで出かけていて居ないし
つまんないな。。。って思っています。
仕方ないから一人で滝見にでも行くかなあ?!
温泉三昧、良いですねえ。私も行きたいです。
秘湯でのんびりってあこがれです~~~
では、良いお休みをお過ごしくださいd(-ω・。)ネッ!☆

YORKさんへ

こんばんわ。
今日は曇り空でした。でもずっと“暑い”と感じるほどだったので
今日は過ごしやすい1日でしたよ。
明日あたり雨のようです。。。
旦那様、お仕事なんですね。滝の写真楽しみにしてますね。
温泉入って、ぜひゆっくりしてください。YORKさんも、良いおやすみを♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索