春の山々

春の山々

昨日の景色です。栗駒山がとても綺麗でした。

P11608651.jpg

前日はかなり寒い一日で風も強く、すごく冷えました。
このようなきれいな風景は、その翌日で昨日の朝のこと

よいロケーション見つけて車を走らせ撮ってきました。

また見上げた空は、こんなに青くて心が躍りました。

P11608691.jpg

まだ雪に覆われた山々を遠く眺めながら、目の前に咲く花や
青い空を見上げて、大好きなこの季節への想いを強くしていました。

もうすぐ桜が咲くよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なるほど!!

お疲れ様です。こんにちは。

はい、すがすがしい青空ですね。澄み渡って観えます!!
熊本は最近、こんな青空が観えなくなってしまいました。
どうやら、中国大陸からのスモッグも影響しているようです。
時々、注意報が出ております。

…エッ? 桜はこれからですか? こちらは散ってしまいましたよぅ。^L^*)

笛吹ピエロさんへ

こんばんわ。ずいぶん春らしくなり、もう雪はさすがに降らない
だろうと、タイヤ交換も済ませた・・・そんな今日この頃。

熊本は、大変ですね!ニュースでは見ていますが、あのスモッグ
は身体に悪そうです(>_<)どうにかしてほしいですね。気をつけて
ください、ほんとに。。。

さくら、そうですよ~これからですよ~。今日はすごくあったかくて
だいぶ開いてきました。今週末が見頃でしょうか。ありがとうございます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索