今日は雨だったけど・・・

今日は雨だったけど・・・

昨日はすごくいいお天気。なのに、今日は打って変わって一日中
雨でした。

昨日撮ったクロッカスです。綺麗でしたね~。今日の雨でお花
終わっちゃいますね。その前に撮っててよかった♪

P1160786.jpg


P1160795.jpg

昨日も、今日もあっという間に過ぎました。いつものごとくアッシーで。
車の燃費が悪くて(>_<)乱暴な運転をしないように、少し反省します。

あと1日で4月♪どんどんお花も咲き乱れる、大好きな季節です。
燃費が悪くったって出かけます。元気で今週もがんばりましょうヽ(*´∀`)ノ

P1160798.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

散歩したくなる外の風景。
raraさんは、結構 散策してて健康的です ・・ 見習わねば。
私も どこか空気がきれいな自然の中で 風にあたり の~んび~り 歩きたくなりました~。
今週末あたりチャレンジしようかなあ。 
raraさん、運転気を付けてね。 
 

MTさんへ

こんばんわ。春の風景ですよね!実はなかなか散策とまでは
いかないんんですよ。この写真も(3枚目)、接骨院通いの車
の窓から撮ったもの。「春だな~」と感じて、窓を開けてパチリ♪
私ものんびりしたいです。。。はい、運転気を付けますヽ(*´∀`)ノ
MTさんもリフレッシュしてね。

NoTitle

こんばんは♪
そうよね、raraさんも 超多忙の方でした・・
大館、今日は暖かったなあ、オーバーズボンが暑かった。
すこしはきれいにして出掛けないと、変人よね。
温泉が空いてて あ~~ のんびりできたわ~~。
おやすみ~~。




MTさんへ

MTさん、こんばんわ。
オーバーズボンはもうクリーニングしてくださいっ!(笑)
今日はほんとあったかかった~。花植えしましたよ。私の
大好きな季節です♪チューリップの芽が出揃ってウキウキして
ます、チューリップが咲いた風景を思い浮かべて・・・。
超多忙=車の運転。時間短縮って高速使ってたのに、すごく
ガソリンも価格高騰しちゃって一般道使ってみたの。帰りなんて
車が少なくて、高速と変わらないことに気づいた。ラッキーヽ(*´∀`)ノ
なんてことを言って、みんなに突っ込まれています「速度違反です!」って

おやすみ~~~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索