今年も咲いた♪

今年も咲いた♪

P11607821.jpg

今年も咲きました。春告げ花“福寿草”。

ちなみに昨年の記事はこちら⇒http://bluesafari.blog.fc2.com/blog-entry-332.html#end

だいたい同じ頃。記事を読んでみると22日だったみたい。今年は
今日25日が開花日。とっても綺麗に咲きました。

P11607851.jpg

今日は気温が、かなり上がって、車の中も温度上昇。お仕事で仙台往復
次女の接骨院で利府往復、かなりの走行距離ですね。

次女のバスケの大会も終わりひと安心。とはいかず・・・・


捻挫が治らないままの試合の後、もう片足も負傷。もう少し
利府通いは続きそうです。足はかなりの疲労でした。だって
5人で交代なしで2日間。

そうそう、1日目勝っちゃったんですよ。すごいよね!
チーム、いつの間にか強くなってました。お陰さまで
シード取れました。ギリギリで。

痛みをこらえ、80%いえ90%出す勢いで精一杯走りました。
いつギブアップかと恐れながら見守りましたが、なんとか2日間
走りきりましたね。

出なきゃ棄権だからね、出ざるをえなかった。2日目はほぼ気力も
体力もなくなってましたけどね、みんな。しかし十分です!大健闘
に拍手です!ひとり未経験の陸上部の子。いや~足早かった(笑)
助っ人に感謝ですよ。

というわけで、中総体は、新1年生を確保して、100%の力が
出せるようにがんばってほしいね!あと約2ヶ月半かな。私も
楽しみです♪アッシーもうちょっと頑張りますヽ(*´∀`)ノ

明日もあったかそうですね。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは!
足 すごいことになってますが、しかし、やるしかない・・ すごいです。 
整骨院通いをがんばって、足を治してね。
大館、今日は少し暖かだったなあ。
しかし、オーバーズボンとダウンベストをまだ脱げないのです。
70代の女性から、「おしゃれをしなくなれば女はおわりだ」と言われ、
オーバーズボンとベスト以外何を着ればいいかもわからなくなって、化粧もせず、メガネにマスク、「だいぶおわったなあ」と思うのです。 オーバーズボンを年中はいてるかも。ひひひひ


MTさんへ

子どもたちは春休みになって、部活はあるんだけど、足負傷だし
部活に行く足もないから治るまではお休み。有意義な休養とな
っていますよ。
こちらも今日は17度という表示を目にしました。あったかかったね~
いよいよ春ですよ。もうすぐオーバーズボンともお別れですよ(笑)
”おわった”っていうか、不審者に間違えられないようにね!おしゃれして
出かけますかね、MTさん♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索