春分の日は・・・

春分の日は・・・

2日前、クロッカスがもう少しで花開くと思っていたのに・・・



P11607611.jpg



いやあ~あったかいな~やっと春だな♪って思っていたのに・・・



P11607531.jpg

昨日から大雪です。写真は撮りません。


話は少し飛びますが、我が家のバスケ女子たちは、もはや
松葉杖が愛用品!と突っ込みたくなるほど怪我が多いのです。

こっちが怪我すりゃ、今度はこっち。先日治ったと思ったら
またか!ってな感じで。

明日が大会で頑張っていた矢先、先週の練習試合で怪我。一週間
毎日利府まで通いました。昨日は、有料道路が雪で通行止めの
表示に、40分のとこ渋滞で2時間半かかり、帰ってきたのは
夜の10時半。

なんとかテーピング巻いて出れる?いや出るようですが、たぶん
1ピリが限度じゃないだろうか~。今日も軽く走ってくるよう
ですが、何度怪我してもバスケは大好きみたいです。

長女はというと今日から2泊3日の合宿に行きました。二人共
最後の総体をひかえて、思いっきり楽しんでほしいのですが、怪我
は痛々しくてもうみたくありません。

さて3月もあっという間に後半を過ぎて、旅立ちそして新しい
出会いの季節ですね。この時期は私もいろんなことを思い出します。
月日の流れるのは早いものですね。新年度も楽しく過ごしていけたら
いいです♪

さて雪は少し落ち着いていますうちに、お墓参りにいってきます。
いい休日を・・・♪




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
お元気そうなご様子で・・。
ケガが絶えず心配ですね・・ たくましい娘さんたちだわ・・根性も鍛えられてて、むしろ立派に育っててうらやましいですよ。
我が家の末っ子は全くもって根性が無いわ・・ まいったわ・・ 「眉毛細くするな」と言ってるものの、必ず通過する成長のひとコマ、母親がすべてを受け入れてるから甘いのよねえ・・ 原因は 母 なのよなあ。

raraさん、年度末の〆は順調に運びましたか?
私、やっと息がつける様になりました。 
毎日 駆けめぐってますが 非常に充実してます。 
新年度を 迎え入れる気持ちの準備も 自然と身に付いたような 冷静さが備わった、そんな感じ。
これって、私も すっかり50代ってことね。

MTさんへ

こんばんわ。
バスケ女子たちは、ふたりとも総体に向けてだいぶハードな
練習になっていますね。怪我が邪魔をしています(>_<)

私もよく怪我するプレーヤーだったので遺伝かも。足首が
弱いのよね~

N君に会いたいな~。かっこよくなったろうな。母さんがんばヽ(*´∀`)ノ
さて1年終わってまた1年。休む暇はありません、またやってきます。
息抜きしながらやりましょう!MTさん見習って(*´∀`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索