秋田美人・・・

秋田美人・・・

昨晩のフラワーアレンジはどうでしょ?気持ちはpurpleでした♪

P1010457



今朝ネットを開くと、
『秋田美人・・・』結婚支援センターという文字が
飛び込んできた。はぁ~何とねぇ・・・
記事を読んでみると婚活なんて言葉も、よく耳にす
るようになりましたが、秋田県は頑張ってるのがわかり
ますね・・・。

ところで私、秋田県にお世話になったことは有っても
秋田県出身ではないので”秋田美人”と言われるのは
違いますよね~。

でも車は秋田ナンバーだし、”秋田から来た”と思われてる
ことも多く”秋田美人だもんね~”なんて言ってもらえること
がよく有るんですよ!何気に自慢~ヽ(^。^)ノ
でもすかさず、『違います、私は同じ大崎市の○○出身です』
って答えると、
『えっ~~~~~!!!』
なのか
『げっ~~~~~!!!』
なのか
『ギャッ~~~~!!!』
なのか
分らない驚きをみんな見せるんですよ!どういうことでしょう?

そして必ず『野生児でした~!!』って付け加えます。地元の人は、
野生児になるしかない地域ですから、また驚くんですよ~って、
また何気に自慢~ヽ(^。^)ノ

ところが、先日ある女性と、そんな話の中
『私、始め会った時、ほんとに品のある綺麗な方だと・・・』はっ?(ーー;)
そうです、、、みんな”始め”なんですよ!
第二印象から少しずつ崩れるらしい。。。ギャハハハハ~~~

秋田の人はいいよ!!男性も女性も!!秋田県はいいところです、ほんと♪

ということで、秋田美人についての投票を今度は作ってみました。
どうぞ、楽しんでください♪右下ですよ~

今日はいいお天気♪何だか気分も最高です(^_-)-☆
    お仕事の方は頑張って!部活の方も頑張って!いい一日を・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさま。もちろん、心も綺麗です!
やっぱり、人相ってよく言うけれど、綺麗だなって心から思える人は
心も綺麗なんだと思います。何か光るものがあって、どこか印象がいいから
素直に綺麗だね、って言えるのかも。
ちなみに美人の顔っていうのは、私もよくわかりません(笑)
MTさんは、綺麗ですよ!

No title

こっちに、書き込みするつもりだったのに、寝るところでした。 最近、打ちながら寝てるのよ・・。途中で送信しないように 注意しないと。  
ふっと目が覚めましたから がんばるか! 

美人案内人は説得力あるわよ。みんな綺麗だったから私自身が最高に感動してますから。ところで、私は美人ではない!! そんな気分は全く無いな!! 歳を重ねてくると、綺麗なんて思ってないし、もし間違って言われたとしても嬉しい感はないなあ。今更って思うだけ・・。若さがあっての 「美人さん」 ですからね。 むしろ、この歳で言われるとしたら、ン~~  「こころが綺麗」 とか、「本物の女性」とか さ。 見た目の美しさより、本心を真実を見抜ぬいた言葉が嬉しいものですね。  現実はきびしい~~!! すっかすっか~です~~!! おやすみ・・ 明日さ、‘自分の道’を極めて歩んできた本物の女性人2名と食事会なの、私、楽しみなのよ るんるんなの。

No title

大館市美人案内人MTさま♪
MTさんが、案内人を務めることは、説得力ありあり
だと思いますよ。
スタイルはいいし、何より綺麗♪きっとハチ公のまち、きりたんぽのまち、続いて美人のまちと宣伝効果は花まる!
私も大館は、ほんと綺麗な方が多いと思っています。あきたこまちのおかげも大
なのでしょうか。魅力的なまち大館と、そこに住む方々に乾杯です(^O^)/

No title

まあ、 raraさん!! 秋田美人を取り上げてくださって!! 秋田県人は大喜びします。
私の住む大館は、観光も栄えず寂しいところですが、私が密かに想ってることはですね・・・本当に綺麗な人が多いと感じてることです。  たま~によその地に出かけても、綺麗な人と出会わないのですが、大館は、すれ違う女性の5人に3人の割合で綺麗な人がいます。もちろん、知り合いにも綺麗な人がいっぱいです。PTAで出かけると、本当にそれぞれに綺麗なお母さん達です。
私はですね、大館の観光スポットは、綺麗な人が多い町! と紹介することを考えてます。 魅力的な町になると思うのです! だからさあ・・子どもがまた!可愛いのよ! 私 仕事がら、あっちこっちといろいろな子ども達と接してますが、みんな!!可愛いお顔してて、コンテストに出したいくらいですよ。やっぱりそのお母さん達も可愛いのよ・・私なんか、初めて会うお母さん達に、綺麗だ綺麗だと褒めまくりデス。ほんと、綺麗な人が多い。田舎ほど多いわ。 
嬉しいことよね~。 他にはない要素だと思うのよね~。 何とか活用して観光名所に出来ないものでしょうか~。 でも、自分を美人だとひけらかさずがいいのよねえ~~ だから、魅力的なのよ~~大館の美人は・・。  アリャ~!びっくりよ! この前なんか美人集団の地区でしたから。ほんとよ 見せたいいくらいなのですから・・。 MT⇒ 大館市美人案内人で~す!!  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索