春の陽気

春の陽気

↓もちろん昨年の写真です。待ち遠しい想いで1枚選んで
みました。あったかかったですね~

P10805321.jpg

冬になると、お花の写真がなくなって、雪景色の写真が
多くなっていて、blog内も淋しいですね。

でも明後日はもう3月。もう少しすると、まずは福寿草
が顔を出して、今はまだ雪の中だけど、チューリップ
の芽も顔を出すでしょう。彩り香る季節がすぐそこまで
来ています♪

3月1日は高校の卒業式。中学、小学校と続きます。新たな旅立ちの
季節です。我が家は二人いよいよ3年生。しかし早いですね~

先日の次女のバスケットですが面白かったですよ。「どう見ても、勝て
そうじゃない(笑)」そう言いながらギャラリーで見ているわたしたち。

案の定、他チームから「1人ファイブファールで退場してもらって」なんて
心無い声も聞こえてきたりして。心の中で「ひどい!」と叫びながらも
「ほんと大丈夫かな?」って思ってました。

ところが結果は2戦勝利で、3月22日の本戦に上がれたんです。チーム力が
光りましたね。 力を付けたなって思いました。オリンピックに続き、私とっ
っても嬉しい気持ちでした。勝たせてあがたかったから。


さて、長くなりました。


春 ららら♪ もうすこしだねヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暖かくなりましたね

今週は暖かかったですね。
先週の大雪が嘘みたいです。
暖かかったので、梅や滝を見に先週末は行きました。
でもちょっと忙しい日々でした。
桜が咲くのが待ち遠しいですね~~

YORKさん、こんばんわ。
ほんとあったかいです。今日もとてもいいお天気で
コートいらずでした。
YORKさんは、3月、4月と忙しいんでしょうね。
のんびり桜の写真が撮れたらいいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索